キングオブコント2016が終わりました

計15ネタすべてを書いたりしたいがやっぱりめんどくさいので雑感をまとめます。

1、とりあえずライスおめでとう

 

実力はあるが売り方が分からない芸人という在庫が少し処理されました。腕はあるのはわかるが売り出し方わかんねぇよなライス。

実力派コント師枠が多すぎてわざわざライスを持ち出すことは今までないわけですよ。

 

2.かまいたち

一本目のネタは前半は関西吉本のコント好きが作る展開でなんか残念だったけど、落ちはかまいたちらしい「理解できない人間が一番怖い」的な落ちで満足。二本目はまさにそれの集大成。「履くはやん」

 

3.悲鳴

とにかく客の悲鳴うるせぇと。

お笑いを見る才能がないと思いますよ。何事に見れる能力ってあると思ってて、僕はドラマを見る才能がないとかたまに思います。

お笑いを見る才能ってやっぱありますよ。

芸人が人生かけて面白いものを見せようとしてるのに、悲鳴で返すなんで報いがひどすぎる。

 

4、審査

結果には満足です(ジャンポケが優勝したらもう嫌でした)

ただあんなに面白くない点数つけないでよと。

M-1は点数一覧観るだけで酒が飲めるのに

 

以上