実行

本を中古、新品含め計10冊購入。

ちきりんの本も購入しようと大型の本屋をうろついた。

ちきりんの本は経済本ではなく自己啓発だということは勉強不足だった。捜索に時間がかかった。

10冊も未読の本があるので、全体的にながら読みをしようと思う。

 

ついでに無印用品でパンツを購入したが、丈がやたら長かった。

自分は平均よりも足が長いが、それで恥ずかしい感じの余り方をしていたんので、いつか裾上げをしなければならない。

 

夕方頃に近所のスーパーに食材を買いに行ったのだが、ちょうど主婦ラッシュにはちあってしまい、ゆっくり買い物ができなかった。

ラッシュ時のパートの奥様型の母性感には癒された。

忙しい中でも笑顔は忘れない点と、レジを通す際に手を滑らせ、商品を床に落としてしまったときに自然とこぼれる

「あらららら」

が素晴らしい。

 

あららを集めてアシッドテクノでも作成して、WIREにでも出てしまおうか。