暇の過ごし方

ちょっとしたサプライズに合い、惰性で過ごす予定だった日曜日を

充実したものにする必要性が出てしまった。

半分嬉しい悲鳴である。

一人の休日が二人の休日になるだけで心が大きくなり思い切った行動に出れる。

 

とにかく流行りのスポットに行くしかない。

 

IKEAである。

九州初出店で駅チカでもあるIKEAは想像通りの人だらけで、どうにか駐車できたが、駐車場からIKEAまで、通学路ぐらいの距離を歩かされた。店舗に向かう道々ですれ違う家族、カップルは大抵手ブラ(もしくはスナック菓子を一時的に保存するためのクリップ×30の入った子袋を持っている)。

どうにか店舗内に入り・・・・電気スタンド+スナック菓子クリップ×30子袋を購入して帰りました。

 

サプライズをした友人と私は元来、大勢の人を見るとなんか気持ち悪くなるという奇病をもっていることを忘れてスポットに突撃する変態であるので、完全に楽しめた。

 

電気スタンドはいいものでした。