ハルキ

水を購入したことで、昨晩の悪行も清算されたような錯覚に陥れば、集中力も一層高まるということだ。

村上春樹を読まずして思春期を終えたいたことに、何かしらの遅れを感じていたので、「1973年のピンボール」をとりあえず読んだ。

バーというものにまだバブリー描写はないものの、ナルシズムコント風の描写に読めてしまうのは、私が村上春樹以後(不誠実表現)の作品に多く触れていることが影響しているだろう。

ピンボール描写は、現代のピンボール機体の価値がそろそろ一周してくるのではという、流行の輪廻からくる未来を読み取れそうな気がした。

噂に聞いた春樹ワールド的会話はクセになる寸前で落ち着いた。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅがどれほどのものか。

それはしばらくわかりそうにないが、

中田ヤスタカperfumeメソッドに「東京カワイイ」エキスを注入する際の注入量のバランスはヤスタカの技術的センスは感じる。

perfumeの氷結の新CMは炎上級の可愛さだったということも

忘れてはいけない。